2011年11月12日

スペースハリアーとスタートレック

あまり宣伝してないと怒られたので新機種情報をこちらにも更新しておきます。

1985年のセガ社製体感ゲーム第2弾「スペースハリアー」が稼働しています。
AdfJ5IYCMAAPLx-.jpg
3Dシューティングとしてはごく初期の作品なのですが、ゲーム性は十分高く
今でも楽しく遊べます。自分もやり過ぎて若干左手が筋肉痛です。
しかもムービングシートです。動きます。動いてるうちにやりに来てください。

更にピンボールコーナーでは「スタートレック:ネクストジェネレーション」が
稼働しています。
AdfK5u3CAAANGLw.jpg large.jpg
もうゲームオーバーになった時のスタートレックのメインOPテーマを聴くだけで
高まります。ちょっと難しめの台ですが、スタートレックファンならば演出だけで
満足できるはず!自分も好きな台で、一日一回はゲームオーバー時の演出を見る為に
やってます。よろしくお願いします!
posted by 702元店長 at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 新機種情報
この記事へのコメント
どうも、初めまして。Pinと申します。
私はスペースハリアーのサイトをやっている者なのですが、
当サイト内に設置店情報というものを掲載しております。
http://www.get-ready.org/taikan.html

よろしければ是非ともGAME41様を載せさせていただいきたいと思いますが宜しいでしょうか?

ご検討下さい。
よろしくお願いします。
Posted by Pin at 2012年01月09日 11:58
返事遅れてすみません。GAME41佐藤と申します。
紹介していただけるのは大歓迎ですので、是非お願いします。
Posted by 702元店長 at 2012年01月12日 23:35
折角快諾いただきましたのに掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。
当サイトに載せましたのでご確認ください。
私は兵庫在住なのでそちらに行くことは少々難しいのですが、札幌のゲーム仲間が何人かいますので皆に知らせておきます。

よろしくお願いします。
Posted by Pin at 2012年05月08日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50267416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック